GRAPHICO フットメジ 薬用フットソープ

私とにかく足裏がカッサカサで、もうカッサカサだよカッサカサ。
どうしてくれんだカッサカサってレベルなんですけど。
そのくせ夏になると汗でべたついて蒸れてどっちにしろ足裏環境が最悪でして。

で、二ヶ月ほどこの石鹸を使ってるんですが効果が凄い。
まず皮がペロペロ剥けたりガサガサに固くなったりするのがなくなった。
植物由来の3種のスクラブ入りなので古い角質がなくなり滑らかでツルンって感じ。
ついでに肌も柔らかくなってモチンっていうかプヨンって感じ。足裏が。

よくグラビアアイドルとかが裸足で足裏見せてる写真あるじゃないですか。
うわスゲーなープロは足の裏まで綺麗だな―って思うじゃないですか。
ああいう写真に極めて近い足裏が画像加工無しで実現する。
喪女のくせに足裏だけはグラビア並み。どこに色気出しとんねん。

そして保湿。
前はクリーム塗ってたんですがホホバオイルの効果か風呂上がりもしっとりが続く。
気になる臭いも抑えられる。
実はこの臭いが一番効果を感じていて、風呂上りにすぐ汗かいて嫌~な臭いになってしまうのが劇的に改善された。
毎日使ってますが今のところなくなる気配がないのでコスパもよし。

ネットのままゴシゴシ擦るだけなので足裏のケアが面倒な人でもこれなら続けられる。
S字フック付きなので風呂場の適当なところにぶら下げておけるのも憎いね。
保湿、角質除去、足の臭いをまとめてケアしたい方におすすめ。とりあえずやってみ?変わるで。