なめらかかと

ほらぁーっもう11月じゃんーっ!
足裏ガサガサ民が踵を荒れ地にする季節が来たじゃんーっ!

ところで足裏クリームと言うと手で塗らなければならないので塗ったあと洗う→拭く→ハンドクリーム付ける。
といちいちめんどくさくないですか?
いやこんなこと面倒がってる人間の方がヤバイんですけど。

足裏保湿してえ。でも手は汚したくねえ。
そんなズボラ人間にとってありがたいのが、ロールアップ式の踵クリームなめらかかと。
ネーミングがシンプル・イズ・ベスト。
かかとがなめらかになる以外何があるんじゃ。
繰り出し式なのでスティック糊のごとく足裏にクリームを塗ることができます。

手が汚れないので洗うプロセスが減る。これだけで嬉しい。
ぶっちゃけ保湿力で言うと他の製品に劣る部分もあるが、寝る前にさっとケアできる手軽さを優先するなら断然コッチ。
なので手に負えないレベルでガッサガサが気になる方にはちと物足りないかも?

前回紹介した足裏ソープで洗ってからなめらかかとで保湿するダブルケアなら保湿力も気にならない。
本格的にガッサガサシーズンが来るので足裏をプニュンでツルンにしたい方はソープとクリームで徹底ケアしませう。