ジュレーム リラックス ストレート&スリーク

しばらくいくつかストレートタイプのシャンプーを使ってみて、やっと合うものが見つかったのでレビューします。

というか元々ずっとジュレームモイストを使ってたんですが、惰性で使っていたのでふと(これ本当に合ってるのか?)と思いまして。

で、その後いくつか別のシャンプーを使ってたんですがうねりが出る、きしむ等イマイチな結果で。
そんな中某松本さんちの清くん宅で見つけたんですよ。
ジュレームの新作。

天然マヌカはちみつ配合でうねる癖毛もストレートに直すという代物。
しかも他のシャンプーに比べて安い。
元々ジュレーム派だったので、もう一度使ってみて癖が収まればいいなーと思ってました。

結論ですが今のところ一番いい。
シャンプー後はうねり、広がりもなくストンと落ち着いたストレートになります。
生まれつき太い、硬い、多い髪質でこれは嬉しい。

そして手触り。
どうやってもゴワつく髪質なので諦めてたんですが、このシャンプーに代えてから絹糸のように滑らかな手触り。
こんなにスベスベなのいつぶりだろう。
美容院帰りほどではないにしろ、それに近いしっとりツルリン感が続く。
地味に翌日、寝相でグッチャグチャになった状態でも寝癖がほとんど付かないのもgood。

正直値段からして期待してなかったのでこれは想像以上かも。
うねり気味の髪もストンとしたストレートになって手触りも滑らか。
今のところリピート確定です。
ジュレーム、少し浮気しててごめんね。